ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ランチはいつもの湖月堂~♪

こんばんは。

暑い暑い夏もさすがに息切れかな?

夕方になり風も涼しくなり始めました。

今日は午後から出張のヘソクリンを駅まで見送ってから
麗子さんとの待ち合わせ場所に。

そこから移動して湖月堂に行って来ました。

こちらは麗子さんの定食。

イメージ 1


私は焼うどん。

イメージ 2


1050円なり~♪

この後小倉界隈をお散歩しながらおしゃべり。話題は尽きません。

1時半ごろの遅いランチだったし
お腹の贅肉も日に日に分厚くなっているので夕食はパスかな…。

夕涼みしながらひと缶のビールだけは
いただきますけど~(^^)