ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

百道浜往復~そこへあの方が♪

こんにちは。

只今、脚故障中のヘソクリンを百道まで送って行きました。

ヘソクリンを送り届けた後、近所をウロウロ。

ヤフオクドーム

イメージ 1


福岡タワー

イメージ 2


人通りはあまりありません。

もう少し足を伸ばそうと歩き出した途端、ヘソクリンから電話。

「仕事は終わった。さあー帰ろう」

ものの10分。

小倉へトンボ帰りです。

途中、ヘソクリンが熱望していたうどんを食べに立ち寄った三号線沿いの◯◯うどん。

イメージ 3


期待を裏切られてしまいました。

やはり資さんうどんが最高だね!

二人の意見が一致しました。

高速に乗らずそのまま三号線を走り戸畑から小倉に入った所で前を走る車に見覚えが…。

ナンバーもうろ覚えながら、ひょっとして麗子さんの車⁈

助手席を見たら髪型からハッキリと麗子さんを確認

早速携帯に電話をかけました。

「もしもし、ゆるゆるで~す。ちょっと後ろを見て♪」

麗子さん、超驚いていました(笑)

今からランチ~との事でしたがうどん屋さんではなくきっとおしゃれなお店に行くのでしょう。