ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ハッピーバースディ~なあたん♪



おはようございます。

また暑くなり始めています。

最高気温31度の予想。



今日の空


新しいカメラの新しい機能を使って撮影したけど
これは一体何を表したいのでしょう?(笑)

イメージ 1


昨日は授業でした。

前期での追試者にはレポート提出を課していましたが
授業の終わりに四人から受け取りました。

帰宅して一読。

私に手渡すとき「先生、私頑張って書いたけん♪」と
笑顔で渡してきた生徒のレポートは
ウィキペディアの丸写し。

これで私を騙そうとしたの?

ウィキペディアを知らないとでも??

小難しい単語の並んだ文章を
あたかも自分が書いたかのように提出する
その行為が許せません。

来週はまた克!だな~





日曜日、なあたんの誕生日を我が家で祝いました。

ママが愛情を込めて玉座を飾りつけ♪

イメージ 2

左足をプラプラさせてケーキが出されるのを待っています。

人生初のケーキ作りに挑んだママ。

とても美味しく仕上がっていました!

イメージ 3



待ちきれずに一つのロウソクを吹き消してしまいました。

イメージ 4


制作時間5時間!!

それが僅か10分でなくなってしまいました。

私が準備した他のお料理?

・・・・とてもじゃないけどここに書けません

イメージ 6


食後、パパとママからもらったお姫様のお城に大喜びです。

きっとこの中はなあたんの宝物でいっぱいになることでしょう。

イメージ 5

私がプレセントしたバッグを肩にかけています。

私も入らせてもらいましたが
出入りだけで汗だくになりました。

この中で遊んでくれている間に
ママの仕事もはかどる事でしょう。


http://i921.photobucket.com/albums/ad51/tingvivi8/GIF/cute/cute083.gif



なあたんに幸あれ♪