ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ヨーロッパ大陸目指して~♪

こんにちは。

こちらは台風の影響もなく
一気に秋らしいいいお天気になっています。

イメージ 1


先ほど博多のホテルに到着。

大きなトランクを2つ
押したり引いたりしながらやってきました。

イメージ 2


一つはヘソクリン、もう一つは勿論私用。
ヘソクリンは今日まで仕事で夜ホテルで合流します。

そんなヘソクリンにこんな大きなトランクを持たせるわけにはいきません。

…と言いながら朝から腰を痛めてしまった私。

そこを何とかだましだまし頑張ってホテルに辿り着きました!

脚を痛めたヘソクリンと
腰を痛めたゆるゆるの珍道中。

どうなりますことやら~

明朝早く出発します。

そう言うわけでしばらくブログはお休みします。

皆さん~お元気でね~