ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

帰国しました~♪



こんにちは。

皆様、お変わりありませんか?

無事日本に帰ってきました。

もう少し期待していたのですが
相変わらず蒸しますね~。



26日夜中小倉の自宅に到着。

それから今日までの二日間
ほとんど時差の影響がないとは・・これいかに。

ヘソクリンはこの前のアメリカと同様
時差に苦しんでいるようですが・・。

そうでした、どこに行ったか書いていませんでしたね。

ドイツ・ベルギー・そしてほんのちょっとだけオランダ♪

いえいえ、正直に申し上げますと
オランダはドイツからベルギーに行く間に
高速で通り抜けただけです(笑)

日本を発って丸一日かけての移動は
脚が少し不自由なヘソクリンにとっても
腰が少し傷んでいた私にとってもかなり大変でしたが
5日間の滞在中はとても有意義に過ごすことができました。

今、カメラをPCに繋いで
写真と動画を取り込んでいますが
600枚を優に超えそうです。

これを整理しながら少しづつ記事にしていこうかと思っています。


イメージ 1


ベルギーの修道院で自分用に買ったマリア像。

気に入っています♪

ドイツでもちょっとした不思議な出来事もありました。

それはまたの機会に・・・(笑)