ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

その言葉~なんかおかしくない??



こんばんは。

台風の影響か生暖かい強風が吹いています。

今回のはかなり大きな台風のようですね。

ベランダに置いてあるものを片付けなきゃ・・・


さて、今日、月曜日は授業。

先週、悪たれついた生徒たちがどう出てくるか
楽しみに待っておりました。

授業開始2分ほど前に非常勤講師室へ
やってきた来た二人。

一人の生徒がしおらしく「先週はすみませんでした」

その後

「また授業中に、生意気な態度をとるかもしれませんが
その時は言ってください、よろしくお願いします」


ハァ???


また同じことをするつもり?

本当に反省してる??



これはどうも・・・謝り方の言葉自体を
教えてあげなければならないようです。



イメージ 1


毎週月曜日は・・疲れます