ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

けいたんの運動会~♪


こんばんは。

けいたんの運動会、昨日の雨で今日に順延。

秋晴れのとてもいいお天気でした。


イメージ 1


若いパパとママ達の中に紛れ込んで
昔を思い出していました。


ついこの間私もこんなママだったんだけどな・・

いつの間にか30年近く経ってしまいました。


炎天下、子供たちの一生懸命な演技にホロリ♪

さすがのけいたんもちょっと疲れていたようですが
保護者席へ向けての「感謝の踊り」では
とびっきりの笑顔を見せてくれました。

二時半に演技が終了し
特急と新幹線を乗り継いで帰ってきました。

私の風邪もどこかへ行ってしまったようです♪