ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ボイトレ中止 ~未だ咳がおさまらず


こんばんは。

台風一過、急に冷え込んできました。

今日のボイトレは未だ止まらない咳のため
教室には行ったものの中止。

先生から今は無理しない方がいいからと
来週に変更となりました。

そのまま帰るのも~と麗子さんに電話したら
彼女も小倉に来ているとの事。

早速、合流して辻利(つじり)の喫茶店で簡単ランチ。



イメージ 1


オニギリがふたつ。たくあん。卵焼き。
お茶の葉っぱのポン酢かけ。
お餅や寒天の入ったスイーツ。
〆て550円也♪


夕食のお買い物を済ませて我が家に来てもらい
ライブで着る衣装の見立てをしてもらいました。

ZARAに行っていろいろ見たものの
結局いい物が見つからず
まずは手持ちの洋服から選ぶことはできないか・・。

方向性は見つかりました♪

さすが!

的確なアドバイスに感謝感激。

これからの一ヶ月でステージ衣装を決めます。

と言ってもたった二枚だけなんですが~