ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

これぞ本物の歌~♪


おはようございます。

今日はバンドの練習。

8割がた、練習日には雨が降ります。

今日も怪しい雲行きです。



木曜日からけいたんが一人で泊まりにきました。

最近、物事がわかってきたけいたん

どうして自分ひとりがゆるゆるママのところに
預けられるのが納得いかないようで
たまに不機嫌になります。

そこへ助け舟のなあたんがやってきます。

イメージ 1


走ってきてころんだなあたんを見守るけいたん

久し振りの再会です。

昨日はいつものお出かけ場所「元気の森」へ行ってきました。

思いっきり遊んで、笑って、泣いて。

帰る頃には二人とも遅めのお昼寝に突入。

長いお昼寝は夜に響くので適当な時間に起こして
夕食を食べさせて、お風呂に入れて~。

そして、お楽しみの「お話の時間」

けいたんはパパの小さい頃や
私が子供の頃の話を聞きたがります。

その話をもとに今度は自分の創作話が始まります。

彼の小さな世界観が見えるようでとても楽しいです。


さあ、今日はパパが博多までやって来て
我々と合流。

そのまま、バンドの練習風景をちょっと見て帰るようです。

またしばらく会えなくなるけいたん

次にやってくる時には
どんなお話ができるようになっているかな♪


素晴らしい動画をなあたんママから教えてもらいました。

歌っている方もこんな感動はないでしょうね。



皆様もよい週末をお過ごし下さい。