ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

冬を迎える虹~♪

       
こんばんは。

今日は冷え込みましたね。

街をゆく人々は一気に冬の装い。

今夜はお布団を出さなければまた風邪をひきそうです。


西の山の端に太陽が沈む直前に
東に虹の橋がかかりました。

虹の周りだけ格段に明るさが増しています。


イメージ 1


夏のイメージの強い虹。

それが秋を一気に飛び越して冬を迎えるかの如く
11月11日に空を突き刺すように輝きました。

今年も残すところ50日。

いや~一年の過ぎ去る早さが益々加速しているようです。



さて、ライブまで一週間。

チケットも完売しあとは喉の調子が戻るだけ・・

・・・って、これが一番心配なんですが。


土日の練習でかなり喉を酷使したようです。

ボイストレーニングの成果が表れたのかどうか
自信はありませんが
この程度の痛みだったとしたら
それはそれでボイトレ効果と考えていいのかもしれません。
(なんて消去法的な考え・・)

今回はまた厄介な手仕事の作業もしなければならず
明日からそれに取り組もうと思っています。

やっと、お尻に火がつきはじめました♪