ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

今年のライブが終わりました~♪



こんにちは。

木枯らしが吹いています。

寒いです。



あの喧騒はいったいいつのことだったの?

はい、つい昨夜の事なんですが~。

イメージ 1



お陰さまで大盛況で終わることができました。

アンコール曲二曲の最後にマライヤ・キャリーの
「All I Want For X'mas Is You」を持ってきたのですが
死力を振り絞って歌った甲斐あって
たくさんの方が舞台の前や後方で踊ってくださいました。

残念ながら手元にその写真がありませんが
またの機会に♪

もちろん、目の前に麗子さんがいたのは
言うまでもありません(笑)


まずは、ご報告まで~♪




遠くは鹿児島、熊本から私の後輩が来てくれました。

また、突然何の前触れもなく同期が現れて驚かされました。

その他の地から来てくださった皆さんにも感謝を込めて


ありがとうございました