ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

赤いネクタイと孫三人とけいたん初ダンス~♪


こんばんは。

昨日は夜中に強風が吹いたようで
ベランダのスリッパがあらぬ方へ飛んでいってしまっていました。




ライブのために作ったネクタイ。

その後、活躍したのかどうか
皆さん気になって仕方がなかったのでは・・?

忘れてた?・・・

しかし、そこはめげずに写真を載せます!

イメージ 1

こんな感じでした♪

クリスマスの模様はあまり目立っていませんが
全体を赤で統一してみました。

司会者(ヘソクリン)に
手作りネクタイだと皆さんに紹介してね♪
とお願いしていたのですが
全く無視されてしまいました。



今年もけいたんふうたんなあたん
応援に来てくれました。

イメージ 2

私に飛びついてきたけいたん

あーちゃまは尻餅を付きそうになって
両足で必死に踏ん張っています。

来年はふうたんなあたんも大きくなって
三人束になって飛びかかってきそう~。




去年と同じフォークダンスをしてみました。

私・・歌に集中していて子供たちの踊りをほとんど見ていませんが
今年は全員曲がる向きも揃っていたようです。

そして嬉しいことにけいたんも参加してくれました♪

イメージ 3

手元にある唯一の写真ですが右端に(黄色の矢印)
灰色の帽子をかぶったけいたんが垣間見えます。

来年はまた別の音楽で踊ってもらわなければ。

これも情操教育と言えるのでしょうかね~♪



そうそう!クレアさん、今日の授業、お疲れさま♪

お花、我が家の食卓を飾ってくれていますよ。

イメージ 4

ありがとうございました!