ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

女子会169~♪


こんばんは。

今日は天気予報が外れていいお天気でした。

今夜から崩れていくのかな?


さて、今日のタイトル「女子会169」ですが・・。

女の子三人で忘年会をしました。

つまり、女子会。

そして169は三人の年齢の合算です。

平均年齢56歳・・女の子、とは言いませんね、はい。


麗子さんと私と、もう一人。

平均年齢をグーーと下げてくれたpunpunclaireさんの三人です。

クレアさんと私は同じマンション。

以前麗子さんのブログにも登場した
会社は違うけど昔、私と同業種だった方。

今は同じ専門学校で教鞭をとっています。

私のライブを麗子さんと二人で盛り上げてもくれました。

とにかく美人で明るくて元気いっぱいのオーバーフォーティーです♪



彼女の運転する車でランチのお店へ行き
そこで麗子さんと合流。

イメージ 1

テーブルの向こう側に彼女が座っています。

左には麗子さん。

イメージ 2

ムール貝といえばベルギーで小さなバケツ一杯食べたな~。

そう言えば、ドイツ旅行記がどん詰まり状態。何とかしなきゃ・・・。

イメージ 3

麗子さんは魚を選び、クレアさんと私は豚肉。

これはさっぱりしていて美味でした。

11時半から14時半までの三時間を
しゃべり倒しました(笑)

まだ時間はたっぷりあるので
我が家に来てもらっておしゃべり第二弾♪

強力な女性が一人我々に加わりました。

これで最強軍団が出来上がりました(笑)



お二人さん、楽しい忘年会をありがとう~