ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ちょっとひと息PART2~♪

こんばんは。

小倉に戻って来ました。

義母の事で義姉からかかって来た電話にドキッとしましたが、大事に至らずとりあえずヘソクリンもひと息ついたので家に帰って来ました。

今年も残すところ一週間。

年末年始に備えての準備もあるのでちょっと自宅でひと息いれてから取り掛かろうかと思っています。

昨年末は私が風邪をひいて、ろくな準備もできなかったけど、今年も何となく気持ちの落ち着かない年の瀬になりそうです。

博多駅ではステージで若い女性が歌っていました。

イメージ 1


大勢の人垣ができて賑わっていますが一体誰が来てるんだろう。

隣にいた女子高生に「あの人、ダレ?」と聞いたら首を傾げていました。

有名人ではなさそうだったけど歌を聴いたり、イルミネーションをカメラに収めたり、街行く人々はクリスマス・イヴ・イヴを楽しんでいるようでした。