ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

間も無く今年も終わります~♪


こんにちは。

あと、10時間程で今年が終わりますね。

今年はどんな年だったか…。

もう忘れています(笑)

来たる年に希望の光を!



娘が帰省中です。

新幹線から富士山の写真を送ってくれました。

イメージ 1


真っ白い雪を冠した世界遺産、マウント富士。

  広がる裾野が優美ですね。

貴婦人のような姿に来年は一歩でも
近づけますようにとの願いを込めつつ~


今年もお世話になりました。

来年が皆さんにとって
素晴らしい年となりますように!

どうぞ良いお年をお迎えください♪