ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

四日に全員集合~♪


こんばんは。

お正月の三が日も終わり今日は四日。

初めて家族全員が揃いました。


そこで今日は長男の発案で
子供組と女子組に別れて
映画鑑賞をすることにしました。

ヘソクリン以外の皆でリバーウオークに繰り出し
子供組はパパが担当。

チビちゃんたちは「仮面ライダー


予想通り、仮面ライダー組のパパたちは
それはそれは大変だったようです。

女子組のお嫁ちゃん二人と娘と私の四人は「永遠の0

小説を読んでいた娘は映画開始三分で
すでに鼻をすすり始めました。

隣に座っていたお嫁ちゃんたちもハンカチを取り出し
すすり泣いている様子。

私は、我慢に我慢を重ね
涙を流すことなく終了しました。

感想は、いつかまた時間を見て書いてみようかな。


食材を買って帰り全員でお料理に着手。

イメージ 1


スパゲティーを作ってもらいました。

出来上がりは上々♪

こうしてお正月四日が終わりました。