ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

そして、誰もいなくなった…



こんにちは。

ちょっと風の冷たい北九州地方です。


イメージ 3



次男は今朝早くから仕事開始。

お昼前には長男家族が帰って行きました。

ヘソクリンはお昼過ぎに仕事場に出掛け
そして、さっき娘が東京に戻って行きました。

なあたんママは娘と一緒に駅へ。

今、我が家はお昼寝中のなあたんと二人。



イメージ 1


シーンと静まりかえっています。





イメージ 2



お正月気分もこれで終わり
本格的な2014年が始まりました。

占いの本によれば今年の私の運勢は
あまり良くないようですが
怒涛の年末年始を無事乗り切りました。

今のところ体調は万全。

占いを過信せず私らしくゆるゆると
2014年を過ごしていくことにしましょう。