ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

本格的冬到来、そして戦うゆるゆる~♪



こんばんは。

冷凍庫の中にいるような一日でした。

今日こそはジムに行って久々に汗を流してこようと思いましたが
みぞれ混じりの雨が降り、一気にその気力が萎えてしまいました。


イメージ 1

こちらは今朝の様子ですが
このあともず~~~っとみぞれが降っています。


今日は半日以上パソコンの前に座っています。

大体のことはパソコンでできるようになっていると自負していました。

ところが最も基本的なことが分かってない、理解していない・・。


手元にあるDVDをコピーしてそれをカラのDVDに焼き付ける。

この作業を延々としています。

イメージ 2

一枚目はうまくいったのです。

ところが2枚目になって途中で作業が止まってしまうのです。

イメージ 3


あれやこれやと検索してはヒントを見つけ出して
ソフトをダウンロードしながら糸口を探しているけど
なかなか素直に言うことを聞いてくれません!!!

10分に一回くらいかんしゃく玉を爆発させながら奮闘しています。

あと一枚・・・あと一枚なんですよ。

それがどうして??

ここで諦めるべきか、とことん追求すべきか・・。

正念場ですね。

イメージ 4


あ・・・・・目が・・・痛い・・・




良い週末をお迎えください♪