ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ご苦労であった~♪



おはようございます。

ブロ友さんの中で雪で四苦八苦されている方が
多くいらっしゃるのではないかと思います。

junnmamaさんは大丈夫だったかしら?


         


昨日は久しぶりヘソクリンが休みだったので
バンドの課題曲の練習をしました。

その後は私に残された課題・・
DVDの焼き付けに没頭。

しかし、どうしても最後の最後にエラーが出て
今までの努力は水の泡。

他のソフトをダウンロードしたり
知人にメールして教えを請うたりと
あらゆる事をしましたが…。

とうとうタイムアップで諦めました。

近々、専門家に相談します(泣)


で、私がそんな事をしている間~


イメージ 1


ヘソクリンは冷蔵庫の中の大掃除!

「男子厨房に入らず」なんて誰が言ったのでしょう?

どんどん入ってもらいました。

冷蔵庫の中はお見せできませんが
食品収納庫もご覧の通りスッキリ片付けてくれました♪


イメージ 2



赤マジックが気に入りませんが~(笑)

次回は食器棚をするそうです。

物が増えると片付けがいかに大変か分かったかな?

これであれやこれやと買いたがらなくなることでしょう。


お疲れ様~!