ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

DNAは親から子へ、そして孫へ~♪


こんばんは。

暖かな一日でしたね。

街ゆく人々の服装がマチマチ。

半袖の人まで見てしまいました!




今日はなあたんとデート。

いつもの「元気の森」で三時間ほど過ごしてきました。

三時になるとスタッフが
子供たちを集めてダンスを教えてくれます。

なあたんもその場に走って行ったけど
いざとなったら後退りを始めてしまいました。

保育園に行っていないこともあって
まだまだ集団の中にいるのに慣れていないのか・・

はたまた、あーちゃまのDNAを継いでしまったか。

たぶんそのどちらも影響しているのでしょう。

でも、そのうち人前で歌まで歌ってしまう
く○度胸が付いてくるので心配しなくていいからね♪


イメージ 1


みんな帰ってしまって
蛍の光」でも流れてきそうな雰囲気の会場で
「帰らない」と頑張っていたなあたん

帰りの小倉駅でママと待ち合わせてバトンタッチ。

今頃は遅い遅いお昼寝中でしょう。