ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

美味しそう~♪ でも・・・


おはようございます。

夜中に汗をびっしょりかきました。

熱が出ていたのかな?

今はノープロブレム。

でも予定通りボイストレーニングに行くべきか・・・
迷っています。

・・・・・・


昨日ある場所で見かけたこの美しい緑。

目を奪われました。


イメージ 1

ジャングルの森のようにも~
苔寺のコケのようにも見えます。


イメージ 2

これでお分かりですね?

イメージ 3


麗子さんが借りている駐車場にモジャっと咲いたパセリ。

灰色の中に鮮やかな緑が際立っています。

直径30センチくらいでしょうか。

麗子さんが
「大家さんが取ってもいいって♪」

夕食の彩にちょうどいいな♪

でも、さすがにやめておきました。

お散歩中の犬もきっと興味を持ったでしょうから~