ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

風邪?花粉症?どっち?


こんにちは。

とってもいいお天気ですが
夕方から夜にかけて大雨になるそうです。




食欲はあり、熱は無し、咳少々。

お鼻ムズムズ、大きなくしゃみ。

そのくしゃみも爆弾級のものが出ます。

お台所でしたくしゃみに
リビングにいたヘソクリンがビックリしたくらい。

目のかゆみはありません。

風邪だとは思いますが花粉症に似た症状ですよね。

今週末から来週、再来週と三月いっぱいは忙しくなるのに
体調がこれではやってられない。

この前コンビニで買った風邪の諸症状に効きそうな
栄養ドリンク剤のお世話にもう一度なろうかしら。

イメージ 1
(ネットより)


眠気を誘わず、効き目はかなりのものでした。

ついでに気力もつけてくれるとありがたい・・・。