ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

風邪という事で~♪



こんばんは。

今日一日寝込んでおりました。

体がだるいとか、きついとかはないのですが
今日一日とにかく入院したと思って寝ておこうと・・・。

ジムの日でしたが大事をとってジーッと。

しかし、それはそれでけっこう腰にきます。

だから時々ストレッチをしながら横になっていました。


夕方になって後輩から電話。

話していると咳が出てくるのですが
何もしていないと咳き込むこともなく
何だか一気に回復傾向です。

昨日までは花粉症を疑っていましたが
お陰さまで鼻水タラ~も眼のかゆみもないままなので
風邪という事で落ち着きました。

昔は風邪なんてほとんどひかなかったのに
この3.4年前から年に少なくとも一・ニ回はひいているようです。

加齢による老化現象。

最近、この言葉が身にしみます。

イメージ 1
(ネットより)

頼みの綱の若返りSTAP細胞も怪しくなってしまったし・・。




昨日はいろんなご意見、ありがとうございました♪