ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

桜沿線~♪



こんにちは。

やっと本格的な春がやってきましたね。

外出先から先ほど帰ってきましたが
暖かくてコートなしでも大丈夫でした。


今日は朝からちょっとお出かけ。

普段は車で行くところですが
行きも帰りもJRを使いました。

そこで発見!

鹿児島本線の沿線に桜並木。

イメージ 1


連れがいたのでゆっくり場所を選べなくて・・
陸橋の上から門司港行きの電車がホームを滑り出したところを
慌てて桜並木と一緒に撮りました。

もしかしたら私、この長く続く桜並木、初めて見たかも。

普段通らない場所なので多分見たことないはず。


イメージ 2

春・・・身もココロも何だか軽やかになりますね♪