ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

Pasoちゃんの反乱

こんにちは。

快晴の博多です。

朝から「ウエスト」でうどんを食べ、ちょっと立ち寄ったパルコの楽器店でヘソクリンが捕まりました。


イメージ 1



一か月早めの「父の日」のプレゼントになっていました。


昨日から動かなくなっていたパソコン。

お客様センターに電話して指導を受けながらあちこち触ったけど結局明日入院の運びとなりました。

イメージ 2



退院がいつになるやら皆目見当もつきません。

皆さんの所に伺うのも大変不便になって何をするにも時間のかかるスマホじゃまるで片足でケンケンしながら~という感じです。

そんな訳でしばらくヨチヨチ歩きのゆるゆるとなりますが悪しからずお付き合いくださいませ♪