ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

憩いのイムズ~♪

こんにちは。

今日はボイストレーニングの体験を申し込んでいたのに相変わらず咳が出て歌どころではありません。

2週間後に延期してもらいました。

そして、今朝からパソコンがフリーズしてしまってリコメができません。

強制終了したところパソコンが勝手に修復作業を開始しだしたので私はお買い物に出て来てしまいました。

junnmamaさん、きらめきさ~ん、ごめんなさいね♪

スマホからじゃ入力しにくくって…。



イムズのいつもの所でランチ。

イメージ 1



そろそろ帰ろうかな♪

もう修復できたかな?