ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ありがとうございます~♪

イメージ 1

無事、朝を迎え、年を重ねる事ができました!
ありがとうございました

昨日の記事にお祝いの言葉を寄せて下さったjunmamaさん、たぁちゃん、マージさん、kikuさん、ひとりあそびさん、ありがとうございました
パソコンの動きが悪くてイライラ~
精神衛生上悪いので携帯からリコメさせていただきました。
それから、わざわざプレゼントを持って遊びに来てくれた麗子さん、ありがとうございました
今夜早速着させていただきますね~
シャツに施されたおしゃれな女の子。三人の孫達がどんな反応をするか!楽しみです(^_-)


パソコンが少し動き出したようです。
前の記事にリコメ開始!!