ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

さようなら~「メンフィス・テネシー」



こんばんは。

今日は朝8時半過ぎの高速バスで小倉に帰って
夕方博多に戻ってきました。

目的はいろいろとあったのですが
チャーリーズエンジェルの二人のメンバー
麗子さんとクレアちゃんにも声を掛け
我が家に集合。

11時半からいつもの天六弁当を食べてお茶を飲んで
お菓子を食べてコーヒーを飲んで~。

4時までおしゃべりが続きました。

博多へはある人の車に同乗させてもらって
ビュ~~ンとひとっ飛び!

彼女の超絶ドライブテクニックに安心して
助手席で歌でも歌いたい気分でした♪

イメージ 1

 ドライブレコーダーと言われるものを初めて見たので
ちょっと写真を撮らせてもらいました。


あっという間の一時間のドライブでした。





あの、メンフィス・テネシーが明日でお店を閉めます。

私にとってはバンドメンバーとしてデビューした思い出の場所。

初めて人前で歌を歌った時の緊張感を思い出させる場所。

昨夜、ヘソクリンの仕事関係の方々との食事会後
私も合流してお別れに行ってきました。


イメージ 2


チッチもちょっと眠そうだったけど
「ローレン・ローレン・ローレン♪」と一緒に歌っていました。

イメージ 3


こちらは三年前の動画。


今よりさらに元気のいい美声で歌っているでしょ?


麗子さんやカンタしゃん、紅葉ちゃんも博多に来た時、一緒に行ったね♪

まつしんさんも私のブログを見て行ってくださったのよね♪

でも、中洲からはいなくなりますが
他のもっと広い場所で営業は続くそうです。

心機一転、また新天地で
素晴らしい演奏を披露してくれることでしょう♪

メンフィス・テネシーの皆さん!

ありがとうございました