ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

日本ハムファイターズ VS ソフトバンクホークス


こんばんは。

昨日からヘソクリン、一週間の出張で日本を離れました。

一人静か~な夜を過ごしています。

このところ歌舞伎だ野球観戦だと出事が続き
自分が主婦であることを忘れそうですが
まだまだこの状態から抜け出せそうにありません。


昨日、大歓声のヤフオクドームで
熱狂的なファンを観てきました。

私は試合自体より、観客の様子を眺めるのが好き。

平和な日本に生まれて良かったな♪と思います。



6分ちょっとの動画にまとめてみましたので
お暇だったらご覧くださいませ~♪




三日連続の満員御礼だったそうで
始球式に来ていたパフィも嬉しかったことでしょう・・・


イメージ 1


なあたんハリーは野球よりほかに楽しみを見つけたようでした。


イメージ 2