ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

小倉に戻ってきて~思いっきり「今日の空」~♪



こんばんは。

シルバーウィークを小倉で過ごそうと帰って来ました。
(いつの間にこんな名前が付いたんでしょう??)

イメージ 1

イメージ 9



広々とした空を見ているとヘソクリンの創作意欲に火が付いたようで
左足をかばいながら久しぶりにお料理を作ってくれました。

イメージ 2


まっ茶色~~~!!

イメージ 3

ビールとワインとこの「まっ茶色」で私の夕食ほぼ終わり♪


ベランダに出て空を見上げると小さな月が出ていました。

イメージ 4



飛行機雲もまっすぐ伸びていました。

イメージ 5


お隣の家の方に行ってみると夕日が沈んで行くのが見えました。

イメージ 6



反対側には夕日に照らされる私の姿が壁に写っていました。

イメージ 7


明日から息子たち家族がやってきます。

久しぶりのけいたんふうたんなあたんハリーとの再会です。

もう誰にも足音に文句を付けられないのが嬉しいです♪



博多のマンションから見た夕日・・。

イメージ 8


しばらくこちらは留守にしま~~~す♪



みなさまも、良いシルバーウィークをお過ごしくださいね♪