ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

思い切って本邦初公開「I Saw Her Standing There」~♪



こんばんは。

今、お台所で肉じゃがを作っています。

家の中、いい匂い♪

さて、煮込んでいる間にブログ更新っと。





先日、ライブの音源がリーダーから送られてきました。

さすが、プロに頼んだだけあってしっかりと音を捉えています。

ただ、その分、アラも・・。

何回か聴いてみた私の歌の中で、あまり音程を崩さず
ギターも間違えず、まとまりのある曲をYouTubeにアップしたので
ここにご披露いたします。

曲紹介の後、初めの方に麗子さんの「イエ~ィ!」と言う声も入っていましたが
これが残念ながら編集したら消えていました。

ただ、男性らしき声が聴こえますが、これは麗子さんではありませんので・・。

ヘソクリンがMCをしたのですが、その声が入らないように編集したため
最後は少し尻切れトンボにもなってしまっています。

無料の編集ソフトを使ったところ
なかなか自分の歌だけの部分をカットするのが難しく
昨日はずいぶんとこの作業に時間を取られてしまいました。



臨場感を味わうためにはどうぞ大きな音で聴いていただきたいのです。

ベースギターの低音部分を強調するとさらにうまそうに聴こえます

できれば、アンプに繋いでいただくとより一層~
と言い訳ばかりしていますね。



それではゆるゆるバンド(?)による
「I Saw Her Standing There」をお聴きください