ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

最初に食べた人類を尊敬します~♪



こんばんは。

今月二回目の引きこもりの一日でした。

雨は降っているし特に今日じゃなきゃならない用事もないし・・。

こんな時は主婦の醍醐味を味わった~!って思えますね。

でも、動かなさ過ぎて腰が痛い。



皆さんのお宅でもお歳暮の品が届いていると思いますが
我が家も友人・知人からお気遣いいただいています。

昨日、小倉に届いた毛ガニ。

アイスバッグに入れて持ち帰り
さっそく今夜ヘソクリンが帰って来たらいただきます。

イメージ 1


で、写真を撮ろうとこれをよくよく見ていたら
いかんいかん!体中が何やらもぞもぞし始めました。

中身が美味しいのは重々承知していますが

あ~~手触りが・・・。