ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

サンタさんの準備は整いましたが~♪


こんばんは。

今夜はクリスマスイブ。

イメージ 4


子供たちが家にいたころは
ケンタッキー・フライドチキンのバケットを買ってきていましたが
今じゃチキンはチキンでも水炊き。








今夜はそれぞれの家庭で祝っているようですから
明日、ゆるゆるサンタがプレゼントを配ってきます。

準備は万端!

イメージ 1



数時間で仕上げた長さ90センチ程度のマフラーも入っています。

イメージ 2

左からなあたんハリーけいたんふうたん

久しぶりにかぎ針で編んだのですが
毛糸の太さを選び間違ったようで、ちと不安・・・。

編んでる途中で、「なんだか・・わらじのようになってきた・・」

でももう作り直す時間も根気もなくなったので初志貫徹!

まあ、一年使ってもらえればいいかな♪



それでは皆様へも~~