ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ゆるゆる、ダウン・・。



おはようございます。

ヘソクリンのがとうとう私にうつり
咳が出始めて声がかすれてきたところで
土日のバンド練習に突入!

いつものように土曜日の7時間に及ぶ練習が終わったところで
声が全くでなくなりました。

イメージ 1


練習後のお楽しみの皆さんとのお食事。

イメージ 2

我々5人以外にも仲間が駆けつけてくれて
ワイワイと食べて飲んでの楽しいひと時でしたが~

イメージ 3

この会話に参加できず、ただ聞いてうなづくのみ。

今年初めての練習で
土曜日の練習ではなんとか声が出ていたので
ハーモニーの音合わせが出来たのだけは幸いでした。

日曜日はほぼ演奏だけの参加となりましたが
4月の練習日までにはメンバーに迷惑をかけないように
ド級の青江美奈ボイスを鈴の鳴くような美声に変えなければ・・。

それでもまだ熱が出ていなかったので翌月曜日には
以前から約束していたOG会の後輩たちとのランチに出かけました。

来年度からお世話役をしてくださる若い三人娘。

イメージ 4

娘と同じくらいの年齢ですが
共通の話題があるので話は尽きませんでした。

彼女たちがどんな新しい風を吹き込んでくれるのか~楽しみです。

彼女たちと別れて帰宅したところで熱が出始め
今日もまだまだ微熱が取れません。

明後日の酵素風呂もキャンセルしなきゃ・・。

土曜日は三年ぶりの講師会と懇親会に参加予定。

それまでには何とか元気にならなければと思っています。

昨日は福岡地方にも雪が降りましたが
今日も外はとても寒そうです。

皆様も風邪にはお気をつけくださいね。