ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

いざ、小倉へ~♪

おはようございます♪

爽やかな朝です。

朝ドラ「あさが来た」が本日最終回で、あの世での再会を果たした~と私は捉えましたが~2人の微笑ましい姿にいろんな想いを重ねてしまいました。

ヘソクリン、大して内容も分からないのに朝から号泣


今日から義母の事で小倉と博多間の往復が始まると思いますが、老親を抱えた我々の正念場到来!の意気で前向きに頑張って行こうと思っています。


イメージ 1



あと、小一時間、車内でゆっくり朝刊を読みながら~。

皆さま、良い週末を


追記~昨日はみなさんを騙してスミマセンでした~