ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

春爛漫のさくらマラソン~♪



こんばんは。

昨日、今日とお花見に行った方が多かったのではないでしょうか?

あちこちの桜が満開でしたね。

私たちは再来週のバンドの練習に備え
新曲を頭に叩き込もうとしています~が・・かなり手ごわいです。

イメージ 1

孫たちが大好きな「365日の紙飛行機」も
ファミリーバンドの新曲で練習しています。

そんな時、長男のお嫁ちゃんからメールが。

「9時スタートなので応援してください」

長男がフルマラソンに挑戦するとのこと。

つい2週間前に20キロのハーフに出たばかりなのに
今度はフルマラソン

私の生んだ子がフルマラソン???

ありえない現実です。

スマホで走者を追跡ができると教えてもらったので
さっそくアプリを開いてみると・・・

イメージ 3

いるいる!!
スタート地点に息子の名前が表示されて
いろんな情報が得られるようです。


イメージ 2


1時間12分走ったところで10.787キロ地点を走っているのが分かります。

まあ、マラソン歴一年の息子だとこのあたりでしょう。

途中、応援隊からバナナをもらったりしながらなんとか完走したようで
けいたんの出迎えを受けたときの写真のようですね。


イメージ 4

家族に支えられながら仕事に趣味に頑張っている長男。

イメージ 5

仲良し家族は見ているこちらまでホンワカしますね~~