ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ずいぶん良くはなったけど…




これが加齢というものでしょうか…。

金曜日から昨日まで腰と左足の痛みが続いてとても不快な3日間でした。

耐えられない痛みではないけれど
腰の周りが錆びついた、と表現したらいいのでしょうか。

全ての動きが緩慢になって自分の体なのに思い通りにならないもどかしさ。

ヘルペスの痕跡は薄らいでいるのに左足の付け根から膝までの鈍痛と時々襲ってくる擦過傷のような痛み。

全てが初めての経験で、もう~気分が滅入ってヤケッパチ!

気力は充実しているけどここは我慢のしどころと昨日までじーっとしていました。

今日はそれぞれの痛みも3分の1まで軽減したのでお買い物に行って、ついでにブックオフで本を買ってきました。


イメージ 1




ただし、往復ともバス。

今後のためにも無理はしません。

パソコンを立ち上げる気力も失せてこの3日間立ち上げていませんので今日はスマホからの投稿です。

明日から徐々に行動を開始しなきゃ雑用から追いかけられる夢を見そうです。

どうにかならないかしら~言いたかないけど、この…老体

でも、がんばろう。



イメージ 2