ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

多忙に付きブログお休み中~♪


小池百合子都知事当選の寸評などをテレビで観ていたら
あら~~もうこんな時間・・・。


このところ身も心もせわしく
「一日一善」を生活のリズムとしていた私には
ゆっくりブログを書くゆとりすらありません。

金曜日に、ドーンと送られてきた答案用紙。

イメージ 1


ゆるゆる家?の夏の風物詩となっていますが
この分厚い束を前に「さて、どう料理してやろうか・・」と思案中。

いや、そんな思案はいいから早く採点しなよ!ともう一人のわたし。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ!と追い立てられてこそ
やっとエンジンがかかるのですが
今回は他にやることが多くてそれからも逃げにかかっています。

誰か~背中を押してくださ~~い!!



では、また後日。