ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ホラン千秋さん、戸畑に現る~♪(麗子さん近況報告)



昨日、義母の様子を確かめるため北九州に戻りました。

午前中は刺繍の教室に行っていたようで
お昼過ぎ、差し入れの冷えたビールを持って会ってきました。

「私はこの通り、元気元気!心配せんで、いいよ♪」

お昼寝を邪魔したようだったの
滞在時間はわずかでしたが元気な顔を見て
安心して帰ってきました。


義母に会うまで時間があったので
その前にショートヘアーにしたという麗子さんの姿を一目見ようと
戸畑のイオンで待ち合わせて会うことにしました。

私の方が早めに着いてペットショップを覗いていたら
後ろから声を掛けられ振り向くと~

そこには(ホラン千秋さん)が!!

イメージ 2


いえ、5歳ほど若返った麗子さんがにっこり笑っていました♪

本当に、冗談じゃなく、お世辞でもなく、とても似合ってる!

ひとしきり若返った麗子さんに驚いて~

こんなもので遊びながら~

イメージ 4


まずは腹ごしらえということで
彼女のおごりで丸亀うどんをいただきます。

イメージ 3

麗子さん、ここ最近、歯の治療で心をズタズタにされているらしく
食欲がいまひとつわかないということで
「素うどん」と「かしわめし」だけ。

今のところ歯にはなんの問題も抱えていない私は
肉とごぼう天の入ったうどんを注文しました。


この後、スタバで食後のコーヒー。

イメージ 1

写真を撮ると言うと
身をよじらせて恥じらっているところなんぞ
まるで少女のような仕草ですな~♪

私の方が保護者に見られたかも・・です

みなさん、若く見られたいなら
髪は短くすべきです!!

まあ、私のようにそれに当てはまらない
例外ももちろんありますが・・・。