ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

K子さん、ありがとう~♪



朝から大雨の福岡地方です。

昨日は竜巻注意報が出たり雷がなったりと大荒れのお天気。

そんな中、後輩のK子さんじきじき車でのお出迎えで
イムズの「三ヶ森」というお店で私の誕生祝をしてもらいました。

イメージ 1

ビールまで注文してくれていて
いつの間にか私はビール大好き人間と
認識され始めているようです。

ほんの数年前までは顔が真っ赤になって
とても昼間からアルコールを飲める体ではなかったけど
毎晩夫と一緒に飲んでいるので耐性ができあがったようで
ほとんど顔色も変わらずでした♪

お蕎麦だって昔は美味しいと思ったことなかったけど
今やっと大人の味覚を持てたようです。

最高に美味しく感じられました!

イメージ 2


イメージ 3

とても義理堅い人で毎年こうして祝ってくれます。



この後我が家に来てもらってコーヒーを飲みながら雑談。

ついつい話が弾んで気が付いたら
「ピンポ~~ン♪」

5時半、夫が帰ってきました!!
(こんなこと、年に一度あるかないかなのに・・)

大慌ての後輩。

玄関で驚く夫。

「あ~~スミマセン、もう一度私はどこかに行きましょうか?」と
訳のわからない言葉を発していました。

取りあえずここでお開きとして
次回はライブでお会いしましょうと言って
後輩は帰って行きました。


K子さん、慌てさせてごめんなさいね~🙇

そして今回もお祝いありがとう