ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

酵素風呂の帰りにぶら~っと大濠公園へ~♪





記事だけアップしてコメント欄を閉じたまま皆様にはご無沙汰ばかりで申し訳ありません!



北海道旅行から帰ってきてまだバタバタとしています。



先日の人間ドックで運動不足を指摘され(このところ雨が続いていたのを幸いに読書三昧でした)こりゃいかん!と昨日からまた出歩いています。



今日は一ヶ月ぶりのマッサージと酵素風呂で体はホッカホカ♪



ちょっと足を伸ばして家と反対方向の大濠公園にやってきました。





イメージ 1




これからさる所を回って、まだパワーが残っていたら小一時間かけてまた歩いて帰宅します。



yakuさん、お久しぶりのマルルちゃん、ゲスブにコメントありがとうございま~す



パソコンを立ち上げる気力が湧き上がってくるまでお返事はもうしばらくお待ちを!



何かと悩めるゆるゆるより~