ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

ハリーとデート~♪



北海道のお土産を渡すために久しぶりになあたんママと会ってランチをしてきました。

なあたんは幼稚園で会えなかったけどママに抱っこされてやって来たハリー。

最初は恥ずかしがって、照れて寝たふりを決め込んでいました。



イメージ 1




「ねぇ~ハリー。あーちゃまとお話しするのが恥ずかしいの?」って聞いたら頷いていました。

この30分後にはご覧の通り♪


イメージ 2




イメージ 4



あまりにもはしゃぎ過ぎて調子に乗ってしまってママから怒られていました。

次男が子供の頃、道を真っ直ぐに歩いたことがありません。


イメージ 3




いつも蛇行しながら走り回って転んでは起き、起きては転んでを繰り返していました。

あの、次男が小さくなって目の前に現れたようなハリー。

怪我だけはしないでね~♪