ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

お目目を休ませることにしました~♪



二日間続けて動画を作成したせいか
今度は右目が異常をきたしてきております。

動画作成はまず動画の編集から始まります。

その動画の間に写真を入れようものなら
膨大な数の写真から数枚選ぶ作業もしなくてはなりません。

この一連の作業にかなり目を酷使したようです。

昨日、動画をアップしてブログを更新した直後
パソコンから離れようとしたとき
右目を動かすと視界に円形の線が現れたり消えたり・・・。

目薬をさしても改良されず
今朝になってもまだ消えていません。

ついこの間、ドック検診を受けたばかりなので
2~3日、様子を見てまだ改善されていなければ
眼科を受診しようと思っています。

しばらくパソコンとスマホから
少々距離を置こうかと思っていますので
数日になるか数週間になるかわかりませんが
ブログを休みます。



加齢による劣化。

この一言で片づけられそうですが
キラキラおめめに戻れるようにまずは休養です。


イメージ 1