ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

JALOBOG会合同懇親会~♪


合同懇親会に出席したのは何年ぶりかな?

イメージ 1

ご夫婦での参加もあってOBの方達の参加が多かったです。

OG支部長から「ゆるゆるさん、バンドで出演願えませんか?」と打診があったけど
準備など早々簡単にできることではないでの丁重にお断りしました。

イメージ 2

OBのお世話役の方が手品をみせてくださいましたが
なかなかの腕前。

ただ、この写真からもお分かりのように
私の座っていた場所から手の内が分かってしまう角度でしたが
それでも見事な腕前でした♪

最後に~

イメージ 3

古巣の決算の説明が支店長さんから受けましたが
まだまだ厳しい状況は続いているようでした。

頑張ってほしいものです。