ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

博多駅前道路陥没事故


ご無沙汰しております。

忙しい日々を過ごしながら右眼の養生に努めていますがなかなか快復しません。

まだ、病院にも行けてないし…。

ちょっと油断してスマホやパソコンを使うと眼球疲労甚だしく、ガッカリ。

まずは眼科の受診でしょうねー。



朝から上空が騒々しいなと思っていたら
博多駅前が大変な事になっているようです。


イメージ 1



幸い早朝の事故だったので人的被害はなかったようですが今後の被害拡大に備えて周辺住民への避難勧告が始まったと報道されています。

こんな映像はお隣の国の専売特許だと思っていましたが、驕ってはいけませんね。

くわばらくわばら…。