ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

「ラ王」にはまっています~♪


今日は暖かく穏やかな素敵な朝を迎えました。


イメージ 2


朝日を見ると「今日も一日平和でありますように」て
思わず手を合わせてしまいますね。

「Make America great Again !!」
って声高に言い始めた人がいるので心配です。



今のところ日本に住んでいる我々の
日常は平和なもんです。

昨夜は外食だったヘソクリンが
起きてくるなり「腹減った・・」


イメージ 1

今お気に入りなのがこの日清の「ラ王」

さっそく煮卵を入れました。

が、切り方が違うそうです。

縦に切らなきゃ~って。

どうでもいいんじゃないですかぁ?

この辺がkikuさん指摘の「男前」に繋がっているのかな?

上にばっさばっさと乗っているのは
これまた夫、大のお気に入りのシャンツァイ。

カメムシに似た香りがたまらないそうです。



この前友人にいただいたチューリップが開いてきました。


イメージ 3


ほら、バラのようでしょ?

今、博多の我が家には花瓶がないので
タッパーウェアの保存容器にさしています。

これで事足りています。



今夜は友人たちと新年会。

みんなJALの仲間です。

「機内からUFO、見た?オーロラ、見た?」の話題で
大いに盛り上がることでしょう♪


それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい♪