ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

とんとん一歳のお誕生祝~♪



猛暑が続いていますがお元気ですか?

昨日夕、二日続けてのバンド練習を終えて帰宅。

お風呂に入ってしっかり湿布をしてストレッチまでして寝たのですが
今朝は痛み止めでなんとか動ける状態。

それでもお昼には痛みも収まって出かけることができました。



私と誕生日が一日違うとんとんの初誕生祝を今日しました。

イメージ 3


7歳のけいたん、5歳のふうたんと1歳のとんとん

全員、この場所でしたのですが、とうとうこの子で最後になりました。

四人目が生まれれば話は別ですが・・・。

イメージ 1


まだあんよはできません。

お尻でずって行って手に取ったのは「筆」でした。

イメージ 2 

将来は執筆家

今流行の「手足口病」にかかったようで体調は万全ではなかったようですが
お昼寝のあとはご機嫌になって笑顔を振りまいていました。

イメージ 4

次々とやってくるイベントを「ひとつずつ・・・ひとつずつ・・」とこなしながら
やっとこのお祝いまでたどり着きました。

残すは引っ越し。手ごわいです。

ちょっとけいたんに手伝ってもらおうと思います。

さて、7歳の少年がどこまでできるかな♪




明日は朝から高速バスに乗って義母の家に行って
留守番の義姉といろいろ打ち合わせです。

まだまだ義母にまつわる行事が次々とやってきます。

リコメができませんのでコメント欄を閉じますね。