ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

想い出巡り~♪

荷造り、本格的に始めています。

でも、進まない…。

そして、今日はとうとうこんな物を見つけてしまいました。

イメージ 1



19歳の私と出会ってしまいました!

さあ、ここからが大変。

福岡空港、当時の板付空港からの門出。

千葉県土気での研修から始まって予備訓練、専門訓練、OJT…。

当時の揺れ動く若い私の心情を高齢者となった私が読み進む。

涙が出そうになりました。

青春

いいもんですね~




外は風が強くなってきました。

台風接近中です。

昨日はこんなにいいお天気でした。

イメージ 2



夜はお月さまがきれいでした。

イメージ 3



月光を浴びながら寝ました。

さあ、明日も1日大忙しです。