ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

断腸の思い

夫の趣味は色々あるけれど一番熱心に取り組んだのが飛行機のプラモデル作り。

大学の進路は航空工学を目指したほど。

結局、違う道を選んだけど趣味として今でも飛行機(プラモデル)作りへの夢は諦めきれないようです。

今回の引っ越しでは作りためていた物を手放さなければならなくなりました。

断捨離を決意した以上、趣味雑貨の物は捨てる!

しかし、私のために作ってくれたジャンボ機だけはお慈悲で持って行くことにしました。


イメージ 1




イメージ 2



もう作って何年も経つので経年劣化は否めないけどこの姿を眺めながら、そして「ジェットストリーム♪」でも聴きながらゆっくりとしたいものです。