ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

本当はいけない事なんですが…

今日と明日でいるものと要らないものの選別をしようと思っていたのに夫が博多の仕事場に仕事上必要な支給された携帯を忘れたため貴重な午前中の時間を使って高速をぶっ飛ばして取りに行きました。

忘れ物を取って私の待っている車に戻ってきて、さあ小倉に戻ろうと走り始めて10分くらいしたところで、「あっ!スマホを忘れた‼」
今度は私物の携帯を忘れて来たのです…。

最近の私は忙しいながらも精神的には落ちついていて我ながら寛容な対応でケンカに至らず小倉に戻る事ができました♪

帰り着いたのがお昼過ぎ。

そこから全力で片付け開始!

そうしたら、出て来ました。

イメージ 1



当時着ていた制服やエプロン、ストッキング、手袋。

他にもまだ新品の箱に入ったままの制服が夏冬2枚づつ。

本来なら退職の時に返却しなけれはならなかったそうですが、何の悪意もなく引っ越し荷物に加えてしまっていたようです。

スミマセン‼

これから大事に想い出の品として捨てずに残しておきます♪